(;゜ロ゜)ヒイイイィィ

昨日はインフルB型10日ブリ復帰祝いのお方と、
みごとG2優勝し王に昇格して「ルドルフ」 (ワロタw をGetしたお方と
彼女さんと4人でストをしました。

んでもって、スト後に記念写真を撮ろうということになって
みんなで撮ったのですが・・・
携帯で撮ってるのでどうもイマイチ画像が悪い

一人は問題外だし( ´,_ゝ`)プッ



これが自分が撮ったやつ

a0019510_20192324.jpg

近寄りすぎたせいか、縦線大杉(・ε・)ムー







これはまゆ

a0019510_20202634.jpg

色うすっw(≧~≦;)







んで、彼女さんの

a0019510_20205567.jpg

ぼやけてるが、4人の中では一番まともっぽい(^-^)//"" パチパチ







んで、オチはあつんw

a0019510_2021459.jpg

魔界ですか、ここはΣ(゜д゜ノ)ノェエエエエエエエ

なんか、10年物のテレビが壊れてると聞いてはいたのですが・・・

こりゃひでぇw

っつ~か、このテレビでストってたのかよぉぉ( ̄m ̄〃)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-11 20:29 | みんごる

<< パチパチキャンディーの謎 ツー(゜ε゜*)キー(゜ο゜*... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」