ごっつあんです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

はい、はい、やってきました毎週恒例のG2稼ぎ報告ぅぅ(≧ω≦)b
今回も、ダメ好きっぷり全開なラインナップです。

最近は、ほんとダメ大会が狙い目ですよ~オクサン!

昔のダメ大会は、ダメなのにだいたい優勝スコアは
ノーミス、もしくはワンミスでしたよね~

うまい人が多かったので全員攻めても最低一人は
そのラウンド完璧なスコアを出す奴がいたので
自分もドンドン リスクショットを打たざるをえず
それに伴う自爆リタイアも多かったです(つД`)

でも最近は、トップと1、2打差ついても引きどころを押さえてれば
勝手に上がいなくなって、おいしいとこもってける
パターンが多い気がする( ゚Д゚)ウマー

ほんと昔は自分的には万々歳なスコアでも優勝に届かないことが
多かったからなぁ・・・(´Д`x)

-----------------------------------------
【ワンダーR 砂ダメ】
-17 39勝目


13H ぐらいの鬼が島のパー5でトップだった神がシボンヌ

それに伴い、3打差トップに昇格(・∀・)ニヤニヤ

その差をキープで逃げ切りズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_13174664.jpg

-----------------------------------------
【ワイルドR ボギ駄目】
-18 40勝目



13H ぐらいで魔王の方との二人旅に・・・

ベルカンプ という名前だったのでサッカーネタふって
また~りモード

2打差で追う展開だったけど、すでにスト気分で
勝ちはあまり気にせずお話モード

1打差で迎えた17H
早くしゃべりたくて早撃ち勘モード発動
いい感じでU決まったな~と思いつつ
キャンセルしたらエース!(゜□゜;)
でポイント逆転トップに♪

18H 落ち着いて◎とってそのまま逃げ切り

完走おつでした~!
a0019510_1318117.jpg

これでやっとこ、カウントダウン(≧ω≦)bOK!!

-----------------------------------------
とりあえず、ちゃっちゃとG2 50勝しちゃって
G1挑戦しようかなと思ってます。

自分がG1に行かない理由は、遅くに帰ってきてG1やっても
勝てる気しないし、非常に疲れるからです。

表面上は出さないですが、自分は根が負けず嫌いなので
勝てないG1より、勝てる可能性のあるG2出てるほうが
ストレス溜まらなくて精神衛生上、良いのですよね~

所詮 げ~む ですからねぇ。

楽んでなんぼですからっ -y(^。^)。oO○

そういう意味でG2 50勝してしまったらとりあえず
G2での目標は失っちゃうわけで・・・

100勝目指す気力はないし・゚・(ノ∀`)・゚・


ちなみにG2 50勝したらローズビギインは卒業の予定で(=゚ω゚)ノ

G1を見据えたローズ様離れの方向に、いきまっする(*´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-08 13:18 | みんごる

<< ながらく放置の癒し系報告ぅ 最近のお気に入りぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」