S端子ケーブル恐るべしっ

最近みんごら~の日記やらブログやらを読んでたら
PS2のS端子にすると映像がきれいになると紹介(1/31の一番下のエントリー)
されてたんですよ

自分は、あんまりこういうオプションみたいなものを
わざわざ買おうという気には、あまりならないほうだし
たまに、だまされたと思って買うと

ふつうに「マジでだまされたよ_| ̄|○」みたいな

パターンが多かったので今回もあまり期待してなかったのですが
この前、ふと思い出して勢いで購入してみました。




S端子イイ ヾ(≧▽≦)ノ

S端子マンセー(^◇^)

いや~、なんっつーか画像がはっきり、くっきりなんですよ!

マ ジ で!!

一回この映像レベルを体験するともう元にはもどれねぇぇ、って感じです。

S端子付きのテレビの人は、絶対変えたほうが良いと思います!

興味ある人はここも参考にして見てくださいぃ

値段は定価で2600円?ぐらいでちょとお高い気もしますが
効果は絶対に感じられますよ^-^

っつ~か、もっと早く知りたかった(つД`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-02 13:26 | みんごる

<< 最近のお気に入りぃ 5万分の1?でチケットゲッツ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」