5万分の1?でチケットゲッツ(゚∀゚)アヒャ

先日の北朝鮮戦のロスタイムざま~みろ勝利に味をしめて
引き続き3月30日の埼スタで行われるバーレーン戦のチケットゲット作戦を決行!

ファミマの先行予約は気づいたら終わってたのですがJFAの予約に応募

しか~し、蓋をあけてみると80万枚越えの応募殺到Σ(゚Д゚)

こりゃ当たるわけねぇなぁ・・・っとあきらめムードですた_| ̄|○

んでもって、この前抽選があって一応、結果をWEBで確認してみました。



-----------------------------------------
XX XX 様
おめでとうございます。申し込みチケットが当選いたしました。
-----------------------------------------

当選キタ━━━(゚∀゚)━━━

簡単に計算してみたら

一回の登録で最大で4枚まで注文できるので
全員が4枚で登録したとしても
80万/4 で、20万分の応募があったことになる。

さらに自分はメルアド4つ分登録したので
20万/4で5万分の1
(計算あってるのかわからねぇぇ、収容人数が約6万人ってのは考慮しなくていいのか??
つっこみ求むw)

これだと無理な数字ではないが、ちょと運良いかな?という感じですね

なにはともあれ、うれしかったです'`,、 ( ´∀`) '`,、

友も4つ程、登録してたが全ハズレだったらしく
一枚あげて残り2枚・・・

ヤフオク出したろか(・∀・)ニヤニヤ

2倍は確実だなw(・∀・)ニヤニヤ

と、思ってましたが、友の知り合いも応募してたらしく
そっちがはずれてるようなので、普通に譲ってトントンで終わりそうな感じです^^

ま~、売るにしても定価で出しますが・・・

下手に高値で出品すると捕まるらすぃ~ので気をつけましょう(`・ω・´ゞ)
[PR]

  by raty0214 | 2005-03-01 11:21 | サッカー

<< S端子ケーブル恐るべしっ なげぇΣ(゚Д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」