なげぇΣ(゚Д゚)

本日も週明け恒例?w のG2 荒稼ぎダイジェストでっす。

単に「暇なし」でまとめ書きになってるのですが(ノ∀`)

今回も、ロンパあり、ボタモチありで本質的にはいつもどおりw

勝手に勝ち星が付いてきてる感じですた。

ただ、37勝目だけは、してやったりの逆転勝利で
うれしかったですヾ(≧▽≦)ノ

-----------------------------------------
【ワイルドR 】
-20 35勝目



基本的にJI不安定で、長めのパットをことごとく沈めて粘る展開

1打差トップで迎えた18H

ポイント差的には、イーグルで並ばれたら負けそうなので
2打目攻めざるをえない状態。

2打目、安全目に打ってツーオンさせたが残り12m・・・

2位を確認するとしっかり◎取ってて、入れなきゃ負けを確信。

いつもなら焦るとこだが、妙に落ち着いてた & パット好調 だったので
なんか入るヨカーン

ヨカーン的中でロンパ(σ゜∀゜)σゲッツで逃げ切り♪

最近はロンパ確変中!
a0019510_227877.jpg

-----------------------------------------
【ユナ ラフ駄目】
-20 36勝目



珍しく?w 不安定だった nniさんを尻目に
自分は妙に安定してたラウンド

ただし、勝利数が上手の仙人をPar5ワンミス一打差で追う展開。

迎えた18H
ローズ殺しの左向きの風 & ポイント差的にもイーグル取っても
負けっぽかったのでイマイチ、ティーショット攻める気なし

とりあえず、セレクトでトップの状況を見てたら・・・

!!! 落ちてる!!!

(・∀・)ニヤニヤ

そのまま刻んで、ボタモチ (σ゜∀゜)σゲッツ

ふむ・・・、これぞラフ駄目の醍醐味デスナw
a0019510_22204627.jpg

-----------------------------------------
【ユナ シャッフル 砂ダメ】
-19 37勝目



13H 辺りからずっとトップを同スコアでポイント追いかけの展開。
しかし、どうしても抜かせず
17H 終了時点で 20ポイント差ぐらいの2位。

向かい風9mで2打目絶対イーグル無理な位置に落としてしまいました・・・
しょうがないので2打目は刻んだものの
風強いのでちゃんと寄せられる自信がありませんでした。


そこで・・・


シャッフルなので本来2Hにあたるパー5だったのですが
ピン位置的にパットはラクだとわかってたので
一か八かでわざとグリーン遠めにアプローチして
「ロンパで高ポイント 逆転計画!」を発動しますた。

ちなみに過去、何度か同じようなポイント争いになった時、
同様のギャンブルに出たことはあるのですが
成功した試しはありません。

成功してもポイント足らずとか。
チップを狙おうと、わざとカラーに打とうとして
ラフアボーンとか_| ̄|○(ラフ駄目でしたが、なにかw


そして、3打目は計算どおりに打ててパットの残り距離は17mΣ(゚Д゚)

17m!?

えぇ、えぇ、やりすぎましたとも┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラインは予想通りにラクな部類ですが、とても入ると確信できる
距離ではありませんw

しか~し、時間もせまってたし、17mものパットになると
打つのに普通よりパワー決定だけで時間かかるので
だいたいイメージ決めて打って即キャンセルしました。

すると・・・

コーン♪

ロンパキタ━━━(゚∀゚)━━━

順位表に戻ると黄色キタ━━━(゚∀゚)━━━

計算どお~りの逆転勝利 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

トップの人は0.5mまで寄せたバーディーだったので
何が起こったかすぐにはわからなかったでしょうなw

結局、9ポイント差でかわしての優勝でした^^
a0019510_2221180.jpg

a0019510_22211038.jpg

-----------------------------------------
【ワンダー ラフ駄目】
-14 38勝目



オンして即の駄目大会出場は、たいてい途中で凡ミスやらかして死にます。

特にワンダーラフ駄目とか自殺しに行くようなものだとも、わかってます。

しか~し!駄目系好き、ボタモチ上等の自分としては
目前のワンダーラフ駄目を逃すわけもなく、オン即参戦w

ま~予想通り前半ボロボロ、5Hでわずか-1(-○---)の体たらく。
それに伴い、「生きてりゃ良いことあるモード」に切り替えて
そこからは、やっと調子が出てきてコツコツとバーディーを重ねてました。

一度、8H?ぐらいのパー5で2打目無理して狙って「!」出るも
水切ってなんとか生き残るw (運はあることを確認

その後、12Hの時点でトップと3打差ぐらいの4位まで浮上
と、ここでボタモチキタ━━━(゚∀゚)━━━

13H 2打目池越えになるパー4
○取って戻ると、なんか黄色い!
上位がそろって死亡してますた( ゚д゚)ポカーン

ここからなぜか1打差で二人に追われる展開にw

ポイント的にはスコア並んだら負けるぐらいの差しかなかったので
18Hミスって逆転負けの嫌なイメージが沸いたが
とりあえず、16Hまでその差をキープ

迎えた17H 風は真右に9m
塔を越えなくていいのでこりゃ○とらないときつい感じ
なんとか寄って○取って戻ると
2位、3位がともにパー!

これで安全圏の2打差(σ゜∀゜)σゲッツ

最後は刻んだのになぜか7mとかのバーディーパットを残しちゃったけど
ねじ込んでそのまま逃げきり(あぶねw
a0019510_22212425.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-28 22:11 | みんごる

<< 5万分の1?でチケットゲッツ... イロイロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」