人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒稼ぎ(・∀・)ニヤニヤ

連休中、なんだかんだでいっぱい勝ちました。

G1増加の恩恵は思いのほか、でかいようで
G2参加人数自体は そんなにかわってないけど
ライバルのレベルが、だいぶ下がってます。

さらっとダイジェスト

-----------------------------------------
【ウエスタンR OB池ダメ】
-22 31勝目


ワンチップワンミス 1打差トップで迎えた18H

2打目 ! 出たけど水切りキタ━━━(゚∀゚)━━━
ツーオン成功 入れて逃げ切り

あぶねぇぇw
荒稼ぎ(・∀・)ニヤニヤ_a0019510_1734570.jpg

-----------------------------------------
【ワンダーR ラフ駄目】
-16 32勝目



ポイント差で4人並んだうちの2位で迎えた18H

ポイント2差だった3位が3mぐらいのイーグルだったので
自分も寄せにいき、なんとか押さえきる。

1位待ちしてたら なんと回線落ち・・・ナムー(;´Д`)
荒稼ぎ(・∀・)ニヤニヤ_a0019510_17343377.jpg

-----------------------------------------
【ノーザンB ビッグボール限定】
-19 33勝目


ワンミス 2打差トップで迎えた18H

こりゃ楽勝だなーなんて思ってたら
ティーショットでなぜか池に!!

なんとかパー取って戻ると2位がバーディーだったので
なんとか逃げ切った~(イーグル取られてたら まくられてたっぽいw
荒稼ぎ(・∀・)ニヤニヤ_a0019510_17345035.jpg


-----------------------------------------
【ワイルドR ラフ駄目】
-18 34勝目



どうもミスが多く、トップに3打差付けられる展開
しか~し、14番?ぐらいの小島のパー5で
強めの横風が吹いてたのでもしかしたらと思いつつ
◎ 取って戻ると案の定、トップ死亡

その後、ポイント差2位の追走をかわしてなんとか逃げ切り
荒稼ぎ(・∀・)ニヤニヤ_a0019510_17351027.jpg


トップの死に様が昔の自分とダブって
妙に考えさせられるものがあったり・・・

-----------------------------------------

ついにノーザンも勝てたし、残るは桜!

とりあえず50勝狙いでいこうかとっ

  by raty0214 | 2005-02-15 17:32 | みんごる

<< イロイロ また一歩近づいたわけだが・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」