日本 VS 北朝鮮レポート

見てきました、北朝鮮戦♪

いやぁ、とりあえず勝てて良かったヾ(≧▽≦)ノ

自分たちが観てたとこは、Away側だったので
ぶっちゃけ、ロスタイムのゴールは最初どうやって入ったか
よくわかりませんでした。
Home側のサポータが歓喜の叫びをあげたのと多少時差あってから
Away 側も喜び爆発キタ━━━(゚∀゚)━━━

いやぁぁ、これだから生観戦はやめられねぇ(*´Д`)ハァハァ

埼スタに来たのはJリーグの試合も合わせて4度目ぐらいですが
やっぱりサッカー専用はいいね~
初めて観た時ほどの感動はなかったけど
他の競技場に比べると距離感が格段に違うんですよ~

-----------------------------------------

一点目のFKが決まった時は

「こりゃボロ勝ちか?祭りなのか?(・∀・)ニヤニヤ

なんて思ってたのですが甘かった_| ̄|○

なんか日本の攻めが単調すぎるし
思いのほか北朝鮮のプレスが早ぇぇ!
しかも、当たり負けして嫌なボールの取られ方が多杉(゚Д゚#)ゴルァ

後半、開始直後 相手ペースだな~とは思ってましたが
まさかまさかの、あの奇跡まぐれゴール

クロスあげようとしたがたまたま振り遅れて逆回転がかかり
クロスだけを警戒してた川口の逆をつく形になってました。

その後、あせった御大がようやく高原、中村を投入!
遅ぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ

中村が入ったことにより、中盤でタメができるようになり
見違えるようにゴールの匂いがし始める♪

しか~し、高原はずしすぎ(つД`)

あと、北朝鮮の弾丸FKには(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最終的には大黒のゴールで勝ったわけですが、
いや~危なかった。
普通、サッカーだとホームチームは有利なはずなんですが
日本に至っては、逆効果になってる気がするなぁ。

だいたい海外だと程度の差はあれ、審判がホーム有利な笛を吹くのに
日本でホームっぽい笛吹かれたことってほとんど記憶ねぇし。
a0019510_15452070.jpg






試合開始前の選手入場あたりで妙にまわりの人が
上のほうのVIPっぽい席を見てるので誰がいるのかと思って観てみたら・・・

SM○Pのクサナギですた。

なんかテンション高めでかるく踊ってましたw
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-10 15:32 | サッカー

<< プ○ートに気をつけろ リンクスっておもしろ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」