リンクスっておもしろ!

最近の myブームはリンクスのマッチです。

G1用キャラ育成に向けて30人斬りが必要だし、
リンクスの練習を兼ねてやってます。

「リンクス即なっしんぐ」なんて部屋名があったら
たぶん自分ですw

この名前だと結構食いつきがいい気がする。

強者も釣れやすいので攻め方の参考になるし(^◇^)

とりあえず、あと20人斬り・・・

先はなげぇ_| ̄|○

さすがにリンクスでは、相手がローズでも何も文句なしです。

だって自分もローズですから( ̄▽ ̄)ゞ

逆にローズ使わない人だと「すげぇぇ!勝負師!感動した!!」
ってな感じですw

慣れたらグロインインでもよさげだけど。

ほんとは、まだ大会でリンクスのキャラ限定とかないので
そういう部屋作ってみたい気もするのですが
正攻法の攻め方も確立してないので
も~ちょい練習してからで(=゚ω゚)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-07 17:09 | みんごる

<< 日本 VS 北朝鮮レポート とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」