ソニンの陰謀( ゚Д゚)

G1増加 & G2の5人開催が可能になったことで
ソニンによる全員「神」化計画も、また一歩進んだわけですがw

これによってとりあえず、2月1日以前の段位から各自

師範、大佐 → 王

仙人 → 魔王 or 天使

天使 → 神


上記の昇段は前よりラクになりますね。

王 → 仙人 だけは、G1開催数増加のあおりで
一つの大会に対する人数の分散のせいで
準枠が減りそうなので厳しくなったかな?

ま~、未優勝ならまだ人集まるからチャンスはあるし
そこで揉まれるからこそ、うまくなるんですがねぇ。

ますます、初心者が入りづらい仕様ですな。

-----------------------------------------
【バグR デカカップ大会】
-20 30勝目 車(σ゜∀゜)σゲッツ



自分はアプローチは基本的に、ピンダイレクト狙いなんですが
デカカップは、グリーンに乗せればなんとかなるので
JI必須なとこは乗せ重視の攻め方も多々選択します。

しかし、この大会の時はめっちゃ疲れてて集中力的がイマイチ
序盤、パー4のなんでもないアプローチを
パワー弱すぎ → 動揺 → 「!」のコンボでパー(つД`)

こりゃ今日は厳しいなぁと思い
いつにもまして安全思考でグリーン乗せること優先に( ゚Д゚)y─┛~~

んで、パットで粘ってるうちに上位がミスって14Hぐらいでトップに立つ。
ポイントもロンパを決めまくってたので思いのほか悪くない。

結局そのままPar5 ワンミスしたけど逃げ切ったー♪
a0019510_22524189.jpg


さすがに18Hは、ちょと車のことがよぎったけど
特に緊張はなかったです。(だいぶ慣れたっぽw

G2 優勝争いでのドキドキも卒業かなぁ
やっぱ増量したしG1行けってことですか(ソウデスカ

とりあえず、ファーストは現在落ち率35%(;´Д`)
奇跡的にG1を2勝したとこで、魔王止まりなので
こっちはG2 50勝狙いで!(過疎気味だしw

もとG3用のキャラが落ち率 0%だったので
こっちをG1専用キャラとして現在鋭意育成中
もちろん駄目大会、大会落ちは禁でw

そ~いえばG1ってコースもキャラも、持ってないと出れないんだっけ?
だとしたらポイントがきついな(><;)
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-04 22:53 | みんごる

<< とりあえず ロイヤル&リンクス れびゅっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」