ロイヤル&リンクス れびゅっ!

うぅ、ネタがあっても時間がなぃ_| ̄|○

っつ~ことで、今更ながら遅めの新コースれびゅ~


【ロイヤル&リンクスC.C】

ちなみにレギュラーを2ラウンド、新全国のバックティーを
1ラウンド完走した上での感想です。

自分はコース自体の難しさはワンダーよりは落ちると感じました。
まぁ、あくまでも「コース自体」の難しさですよw

ワンダーの難しさは、ミスったらOB、池ポチャが多いですよね。

逆にリンクスの難しさは
バグもびっくりの鬼バンカーに、生い茂ったラフ、くねくねのグリーン
でも一番のポイントは「単純に距離が長い」とこなんですよね~

だから、コース自体の難しさはワンダーに落ちるとはいったけど
結局、高スコアを出すのはリンクスが一番きついでしょ~ね。

だって、単純に距離たんねぇし( ゚Д゚)y─┛~~

-----------------------------------------

やった感想としては、やっぱり新コースはおもしろいな~♪って感じですね。
毎ホール、毎ホールが新鮮だし、スコアを計算できないし、
序盤ミスっても準ぐらいなら全然狙えるしw

スコアは
レギュラーは、ローズスタインで-15(1H目、砂2 ボギ△ スタートw

バックは、ローズビッグインフで -14(ワンエース、ワンボギー

新全国のバックティーは、ワンボギーながらも自分的には会心のラウンドで
「こりゃ、100位以内で 王冠キタ━━━(?∀?)━━━」とか
思ってましたが、結局100位台だったし(つД`)

セカンドでやったのでインフクラブがなくて
やむなくビッグインフでやったのですが、それでも距離つらいしΣ(゚Д゚)

ここでラフ駄目、砂駄目やったらおもしろいだろうな~(ボソッ
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-04 16:07 | みんごる

<< ソニンの陰謀( ゚Д゚) 優勝おめでとヾ(≧▽≦)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」