新コース楽しみっ♪

今日はやっとこ、新コースがリリースされますねぇ。

多少、人戻ってくるかな?

コース導入直後の
お試し大会をみんなでひぃひぃコメント言いながらやる
あの雰囲気が好きなんで楽しみたいぃ(^◇^)


-----------------------------------------
【ウエスタンR ジェーン ビッグ限定 砂ダメ】
-18 29勝目


この大会では優勝のポイントが2つあり、どちらもパー5でした。
一つはトップと1打差で迎えた14Hぐらいのパー5。

ティーショット打ってツーオンにはドクロしか無理っぽな位置・・・
とりあえずトップの結果待ち・・・

トップが◎取ったので、腹をくくってドクロ!
成功して◎ (σ゜∀゜)σゲッツ

自分の場合、上位でドクロやパー5の2打目が事故る危険がある場合は
だいたい他の人の状況を見てから打ちます^^;

周りがミスった時に、刻みを選択できるのも理由の一つですが
周りが成功した時は、「ここで攻めないとどうせ優勝無理だな」と思えて
「どうせ失うものがない」というメンタルになり普通に狙うより
JI成功率があがるからです。
あくまでも自分の場合ですがw


15H は1Wでティーショット !出てラフへ・・・。
「はい、しゅうりょ~」って感じでパー取って戻ると
なぜか自分も含めた上位がみんなパー(°Д°)
追いつけたと思うと複雑な気分だったけどまだチャンスは残った!

16H パー3 ええ感じ♪でピン当たるけど入らず_| ̄|○

17H ドクロワンオン狙い組みが多数OB出してたが
自分は攻める気ゼロで無難にバーディー


1打差2位で迎えた18H ピンは池手前、2段グリーンの上
ティーショットを1Wでミスると砂の恐れもあるのでとりあえず
トップの動向をさぐる・・・

しかし、待つのに耐え切れずティーショットだけでも!と打ってみたら
! 出て残り200yぐらいのラフ><

しかし、ジェーンマジック(・∀・)
ラフだけどライは 80~100% だったのでまだツーオン狙える!

なんとかJIし、90% 引いたがスピンかからず2段グリーンの下へ(ゲー
パット距離約20m 、上り88cm ラインはラク目
ただ、序盤のタイムロスが響いて残りパット時間が少なかったので
ほぼ足し算のみでラインをかるく読んで距離を合わせて打ちました。
んでもって即キャンセル・・・、そしたら

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

なんか入ったぁぁ~!!

順位表に戻ると、トップがバーディー

ポイントで、まくって逆転優勝 キタ━━━(゚∀゚)━━━
a0019510_1438346.jpg


a0019510_14384474.jpg


最近なんかドラマチックなの多いかも!?

トップを争ってたのがG2 29勝の人だったのでなおさらうれしかったりw
これで車り~ち!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃

ハーレー狙ってた時ほど欲しいとは思ってないですがね ┐(´∀`)┌
[PR]

  by raty0214 | 2005-02-01 14:52 | みんごる

<< 優勝おめでとヾ(≧▽≦)ノ 初優勝の記憶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」