人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初優勝の記憶

昨日も懲りずに 2位(σ゜∀゜)σゲッツ

ワンダーデカで-20 ながら80勝仙人に一打差で負けヽ(`Д´)ノウワァァン!!
なにが悔しいって、ほぼ完璧にまわってたのにワンミスで
パー5がパーだったのが響いて負けたこと

さて、本日はメインキャラの今までのコース別 優勝回数の記録でっす。

-----------------------------------------
コース 優勝回数
桜 0
アロハ 3
ウエスタン 5
バグ 5
ユナ 4
ノーザン 0
ワイルド 5
ワンダー 4
川奈 2
-----------------------------------------

いまだ、桜とノーザンは勝ててませんw
ってか、このコースの大会にでることがほぼない。

それ以外のコースはだいたい平均みたいです。
ウエスタンは、苦手といいつつ結構勝ってる!?

ちなみに、G2初優勝は 2003年 9月20日 バグR シャーク -18 でした。

この頃は、まだローズ様も解禁される前でインフもないし、
Uもできなかったし、JIも50%いけば良いほう(ノ∀`)タッハー
ただただ優勝を目指して大佐限定にでる毎日。

最近の師範とか大佐限定は、セカンドがいないとほんとに
低レベルのスコアで優勝できたりしますが
このころの大佐限定はG2勝ちたいけど勝てないって人が
100人が100人 本気で勝ちに来てたのでいつも接戦で
それがめちゃめちゃおもしろかった記憶があります。

自分はJIに今ほどの安定感がなく、上位にいるだけでガクブルだったので
初期コースよりみんなもミスをするコースを極めればチャンスが
あると思いこの頃では難しい部類だったバグを中心に日々精進してますた。

結局優勝したときは、大佐限定ではなかったですけどw

どうしても1勝ができず何度か2位を経験しての
優勝だったので、めちゃめちゃうれしかったのを覚えてます。

最終ホールは震えましたねぇ

優勝パットはまじでドキドキでしたよ

ほんとにあのG2初優勝を目指してた時期が
自分としては一番おもしろかったです(^◇^)

  by raty0214 | 2005-01-25 12:08 | みんごる

<< 新コース楽しみっ♪ うれし(゚∀゚) 悲し(つД`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」