うれし(゚∀゚) 悲し(つД`)

先週の土日は、なかなか調子が良かったです。
メインで1勝、セカンドで1勝

ほんとは、メインで あと2勝できそうでしたが・・
そのうちの1つは、完全に自分のせいだし_| ̄|○


-----------------------------------------
【ユナR デカカップ大会】
-21 28勝目

あんまり記憶ないけど、安定したラウンドで普通に優勝♪
まじで書くことねw
a0019510_1643862.jpg



-----------------------------------------
【ユナR デカカップ大会】
-20 2位


コピペミスではありません

優勝した2時間後ぐらいに全く同じ大会があったので
ゲンをかついで参戦

いや~、調子良かったですよ実際

17Hまでノーミスで-20 2位と2打差
こりゃー、さすがに勝っただろ~
同じ大会で優勝って、良いネタになるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

なんて気を許したのが間違いだった(;´Д`)

強めのフォローが左斜め45度ぐらいに吹いてたんですが
あんまり深く考えずに木の横を狙って打ったら
JIミスしてそのまま池まで転がって・・・

一気に動揺するが、ま~パーでも優勝だろーなんて思って
パー取って戻ったら2打差の2位がイーグル取ってて
ポイント差逆転負けですた

(´∀`) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんっつーか、現実逃避の乾いた笑いが・・・

緊張とかも全然なかったのなぁ

でもいいんです! ネタにはなったから(つД`)


-----------------------------------------
【ワイルドR 限定大会】
-22 優勝


コースの限定大会ってあたりまえだろ!って、つっこんじゃ駄目なのか?w

寝起きだったので、調整がてらにセカンドで出てみました。

セカンドは気楽でいいな~なんて思いつつ
ひさびさに前半 パー5ふたつに8HもUで取ってパーフェクト

しかし、ワンミスの神(レイラスタイン)が一打差で追ってくる展開

しかし安定してて、18Hまで一打差キープ

最後パットがおしくもはいらずバーディーであがると
神が池に落としてて辛くも逃げ切った~ヾ(≧▽≦)ノ

やはり調子はイイ(^◇^)


-----------------------------------------
【バグR 限定大会】
-21 2位


8H ぐらいのパー5でアルバキタ━━━(゚∀゚)━━━
でも前半 パーフェクト+チップ1の天使が1打差で立ちはだかる

そのまま1打差で迎えたラストホール

2打目JI成功Uで旗に当たったが入らず;;

残り0.0 とはこれ如何に(゚Д゚#)ゴルァ

う~ん、これで勝ってたら最高だったなぁ
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-24 16:42 | みんごる

<< 初優勝の記憶 新コース情報っ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」