時間くれぇ!

今月は締め切りに追い込みかかってて、非常に忙しぃです(つД`)

ってか、帰宅して即みんごるにオンしてんのに0時半とかなのはどゆこと!

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


しかも、先週末からディスクの読み込みがかなり不安定になってきた・・
前からたまに読み込まないときはあったのですが
最近は下手すりゃ30回ぐらい再起動してやっと読み込める始末(;´Д`)

とりあえず、DVDのクリーナーディスク買ってきて試したのですが
全 然 効 果 な し

ドラクエなどは読み込むし、HDDにはおかしいところは、なさそーなので
これはみんごるのディスクに限界が来たんだろ~ということでFA

ま~考えてみればサービス当初から、たまに他のゲームに浮気したとはいえ
約1年半フル稼働してたわけだから普通に限界なのかな?
でもオンは、起動時ぐらいしかディスク読み込んでなさそ~なんだけどなぁ
(´・ω・`) ショボン

そんなワケで今更ながらアマゾンで「みんごるオンライン」2枚目購入!(負け組み?w

今日あたり届きそうな気がするけど
これで状況が改善してくれれば良いな~-y( ̄Д ̄)。oO○

-----------------------------------------
【ウエスR チームカラー大会】

たちあがりのJIの不安定さにやられて 3H 池パー
その後吹っ切れて寄席の嵐だがチップこず
ふつ~に全部取って -20 入賞 (" ̄д ̄)けっ!


-----------------------------------------
【ユナR ラフダメ大会】

1H いきなしチップ◎ (σ゜∀゜)σゲッツ
2H パー5 チップ後にミスる過去の記憶がプレイバックして
弱気で打った2打目JIミスるも ギリギリ、ラフらず助かる

だいたい序盤チップなんかで上位に立ってしまうと妙に意識してしまい
弱気&JIミスが多くなるのですが、今回もそのパターン

ただ、運とパットで粘り14Hぐらいにはポイント差トップに立つ
が、しかし同スコアの人にチップ出され
パー5 の勝負どころもJIミスで バーディーだったりで優勝戦線から脱落

18H ◎取っても優勝無理なのにティーショット中途半端に木の脇狙って
ガサッ→ラフ コンボで死亡_| ̄|○

最近また落ち率が上がってきたヨカーン
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-13 15:59 | みんごる

<< 感度良好(ナニガw ワラタw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」