車近し(`・ω・´)

先日の悪魔セット獲得により自信ふっかーつw

やっぱミンゴルはメンタル重要だと思い知らされましたよ。

優勝争いの18H パー5の2打目
追う時と、追われる時のJI率とか、ぜってー違うしw

最近はど~も大会でのドクロ成功率が悪すぎる(><;)
なんたって打つ前からまた失敗するかも・・・っていう
マイナスイメージが強いからな~

あぁ、悪循環・゚・(ノ∀`)・゚・

-----------------------------------------
【ユナR 砂ダメ大会】
-19 優勝


先週の金曜日だったので詳細はいまいち覚えてなかったり(ノ∀`)タッハー
ってか、以前より優勝した時の感動がなくなってきた気がする・・・
これは、ある意味ひとつ壁を越えたのか?w

ということで、1打差ぐらいでず~っと一位を追う展開。

17H 1打差2位で迎えU成功で ええ感じ(ホーミング)

きっちり入って◎ キタ━━━(゚∀゚)━━━

トップがパーだったので一気に1打差の単独トップへ

18H 刻んでもポイントで逃げ切れるはずなので、しっかり刻むが
アプローチが予想より強風にあおられ、7mぐらいのカラーへ・・・

ピーンチって感じでしかもアプローチもはずしパー_| ̄|○

でもさっきのチップが効いててなんとかポイント差で逃げ切った(ホッ
a0019510_1931892.jpg



でも普通にバーディー取ってたら -20で記録更新だったのになー・・・
いいかげんに、ユナb の方が記録良いってのを脱したいもんだ(;´Д`)
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-11 19:37 | みんごる

<< ヤクルト古田が公式ブログ開設し... お年玉も~らぃ(・∀・)ニヤニヤ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」