お年玉も~らぃ(・∀・)ニヤニヤ

年末、実家帰ったら弟がPSPを持ってたので
とりあえず みんごるポータブル を買ってやってました。

そのせいか、ど~も帰ってきたらオンでの
インパクト感覚が不安定になっちゃいました_| ̄|○

こりゃリハビリ当分かかりそうだな~なんて思ってたんですが
逆にひさびさのネタ(σ゜∀゜)σゲッツ


-----------------------------------------
【G3 アロハR 悪魔セット大会】
-23 優勝


1,2HともにJIが安定せず不安で迎えた3H パー5
右奥ピンでU成功で木にも当たらず◎取れて希望が持てるスタート♪

6H ぐらいにチップキタ━━━(゚∀゚)━━━でトップにつけました。

しか~し、トップを意識しまくりの緊張モードに入ってしまう・・・
これぞ中級仙人の所以か_| ̄|○

ある意味いつもど~りではあるけどw
でもその後 JI、パワーともに大きなミスもなく首位キープ

13H ぐらいで一打差2位グループの一人がチップ出して
ポイント 微差の2位に後退;;

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と思ったけど、単独トップの緊張感から解かれ
ちょとホッとする自分がいたりっ

16H パー5で 2打目JIミスるも7mのラクパットで◎
ここのロンパのポイントで トップに返り咲き♪

ここまで来ると最初にトップ立った時ほどの
緊張感はなくなり17,18H 共に無難に寄せて
僅差でそのまま逃げ切りますた ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
a0019510_1542887.jpg


a0019510_15423050.jpg



悪魔コス(σ゜∀゜)σゲッツ
a0019510_15425986.jpg


お年玉もらった~って感じで
ひさびさに達成感のあるオンですたヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

  by raty0214 | 2005-01-05 15:43 | みんごる

<< 車近し(`・ω・´) 期待していいのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」