PSP効果ぁ

PSPが昨日発売されたせいか、「みんなのゴルフポータブル」で
検索して来る人が結構多いです。

自分も売ってたら勢いで買っちゃいそうですが
あせることもないかなって感じですかね。
初期不良こわいしw

ソニンの新製品のお約束である初期不良は、あいかわらずのようで
当然のように まとめサイトができてたり・・・

ま~、出荷20万のうちの数パーセントでしょうが。

電源入れても起動すらしない場合もあるようで
自分としては「フライングディスクシステム」だけは勘弁(;´Д`)


そ~いえば、先週の金曜日にひさびさG2 優勝(σ゜∀゜)σゲッツ

-----------------------------------------
【ウエスタンR チームカラー】
-21 25勝目


nniさんも参戦(`・ω・´ゞ)

無難なスタートに加え、5Hぐらいにチップ
キタ━━━(゚∀゚)━━━で首位浮上

しかし、前半2つ目のパー5で 2打目砂入れて
さらにカラーにしか乗らずチップミスって痛恨のパー_| ̄|○

首位から一気に転落・・

優勝は厳しいなと思いつつその後は、調子を戻しノーミスが続く。

後半ひとつめのパー5で 「!」 出したけど強めに打ってたのが効いて
なんとかグリーンオンで◎
上位がチラホラ ミスって1打差の2位まで浮上

迎えた18H は、手前ピン(・∀・)ニヤニヤ
追ってるほうとしては逝くしかないぃし、取ればちゃ~んす!

んで、なんとかU成功で◎取ってみると・・・
トップ池キター( ゚Д゚)

12月 初勝利ぃ(=゚ω゚)=3
a0019510_1717546.jpg



苦手なはずが、気づくと最近ウエスタンばっか勝ってる気がするw

( ´∀`)σ)∀`) アハw
[PR]

  by raty0214 | 2004-12-13 17:18 | みんごる

<< 期待していいのか? ┐(´∀`)┌ヤレヤレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」