┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ひさびさにオンラインでG2に出てみました

しかもラフ駄目3連戦w

結果は・・・タイトルどおりですた

【ワンダーR シャッフル ラフ駄目】
17H 2打差3位だったけどJIしたのに風読み間違えてて、ラフあぼ~ん

まっ、ど~せ優勝できなかったし良いか(つД`)


【ノーザンR ナナコ ビギ限定 ラフ駄目】
途中トップをキープしてたが、後半一つ目のパー5で
攻めても届かないのにティーショット1Wで打って
普通にブレて ラフあぼ~ん

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


【ワイルドR ラフ駄目】
パー5の2打目JIがことごとく悪かったがなんとか生き残り入賞・・・

なんていうか、調子事態は悪くないんですが
どーも気が抜けた時の凡ミスで死亡しすぎな感じ(´・ω・`)


でも、ひさびさに味わう優勝争いの緊張感は
たまんねぇぇぇ~!って感じでしたw
[PR]

  by raty0214 | 2004-12-08 14:08 | みんごる

<< PSP効果ぁ 近況ほーこく( ゚Д゚)y─┛~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」