近況ほーこく( ゚Д゚)y─┛~~

ただいまドラクエ中につき、みんごるはお休み中・・・

と言っても、ちょこちょこ顔出してますがw

年内にはクリアして来年ぐらいからは本格的に復帰できるかと!

でも、やっぱり人は減ってる感じですねぇ。
特にあじさいなどの初期コース以外の大会にはその傾向が顕著なようで
ほんとは今のうちにG1出たりすればいいんだろうけど
ハーレーの時ほど燃えるものがないし(ノ∀`)

しかし、このままだとほんとに みんごるオンラインはジリ貧だな~・・・

とりあえずオン2作ってるって言っちゃえばいいのにソニンヽ(`Д´)ノ

そーいえば、ついに来年の2月予定?でウイイレのオンライン版がでるという
情報を雑誌で見ますた。

ど~なるかわかんないが楽しみ♪
[PR]

  by raty0214 | 2004-12-06 18:49 | みんごる

<< ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ハウル見てきたぁぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」