ハウル見てきたぁぁ

見てきましたハウル!

宮崎アニメというだけで、かなりひいき目になってしまうので
ぶっちゃけもう一度見てみないとほんとうにおもしろかったかは
わからないですが、普通に楽しめました。

キムタクの声がやばいという噂だったのですが、それほど気にもならなかったし
も~ちょっと宮崎アニメっぽいアクションシーンが見たかったってのは
ありますが・・・



王宮に呼ばれた荒地の魔女が階段上るシーンでどんどん
弱っていくのが笑いを誘ってたw

ハウルが髪の毛の色かわってしまったショックでスライムみたいに溶けるシーンも
おもしろかったw

魔獣(カラス男?)と化したハウルが暴れる戦闘シーンや、
もーちょっと魔法とかで派手に活躍するシーンが見たかった。

荒地の魔女の呪いを解くためにハウルが戦うお話なのかなーと
なんとなく思ってたが、荒地の魔女は
あっさり魔力を奪われ普通のおばあちゃんにw
気づいたらハウルを助けるのが目的になってた。

ソフィーの感情の変化によって老化したり、元に戻ったりしてるのが
おもしろかった。
初めは、寝てる間とか夜の間は魔法が解けるのかと思ったんだけどなぁ。

マルクル?が良い感じだったw

ラストは、無理やり 「戦争終わって良かったね」モードに
まとめてたのが「なんだかなぁ」って感じだった。


思いついたままに書いてみたけど、振り返ろうとすると
やっぱり話の穴が気になってしまった(ノ∀`)
でもトータルで十分楽しめる映画だったと思うので見てみてくださいぃ(^◇^)
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-25 20:24 | ネタ

<< 近況ほーこく( ゚Д゚)y─┛~~ ハートサボテン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」