復帰おめめヾ(≧▽≦)ノ

先頃、みんごるオンラインではG3大会での荒らし行為が問題になってて

それは G3 大会は5勝すると、出れなくなるのですがそれを見越した
4勝のセカンドが、18Hでわざとスコアをくずしたり 優勝後に記録が残る前に
わざと回線を抜いてまたG3大会に出る・・・といったものなんですが

外部板は元より、公式でも騒がれついに重い腰をあげたソニータン
関係ない一般プレイヤーにセカンド疑惑をかけて余計に盛り上げたりしてる
ようです・・・(* ̄~ ̄*)

それを踏まえての今日の日記

-----------------------------------------
【G3 みんなのクラブ限定 桜R】
-17


フレのみんごる復帰祝いで、ひさびさに純粋なG3の大会へ
ナナコ みんなスタンで参戦(^◇^)

とりあえずパットで粘ってました

しかしパワー不足はいなめず、パー5は完全にイグ無理。
パー4も2打目ドライバーになっちゃうとこがあったりして
ど~してもキャラ性能で差が出る展開。

ま~、もともと優勝するつもりはなかったのですが
大会出ると、ど~しても狙ってしまう(サガ?w

2打差ぐらいで迎えたパー5で自分はもちろん普通にバーディー
ここでトップが池オチで■ 一気に1打差トップへ

その後は無難に○をとりつづけ18Hの時点で2打差
雨降ってたので安全に打ったらなんか
チップ~◎ キタ━━━(゚∀゚)━━━
優勝しちゃいましたw

'`,、 ( ´∀`) '`,、

勝因は・・・他に強いセカンドがいなかったからと、
みんくら限定だったからでしょうねw(じゃなきゃ、ナナコきびすぃ~

a0019510_12563240.jpg


件の話があったので、G3優勝が ちょとうしろめたかったり(ノ∀`)

はじめてG3問題を肌で感じちゃいましたw
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-25 12:06 | みんごる

<< ハートサボテン 苦手デスヨ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」