人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手デスヨ・・・

最近、ノーミスで迎えたワイルドの8Hでドクロ死することが
多い raty です、コンニチワ( ̄▽ ̄)ゞ

昨日もラフ駄目なのに勝負して散りましたw

そーいえばラフ駄目でドクロ失敗で 谷に落ちたときに
OBになるときと、ラフでリタイアなる時があるのはなぜ?

運なのか!?

落ちたショック振り返る間もなく、直後の でかかっぷに飛び込む

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

-----------------------------------------
【ウエスタンR でかかっぷ チームカラー】
-23 24勝目♪


デカなのでパー5は安全に、それ以外は積極的にピンデッドでチップ狙い

最初、ちょと時間かけて狙って打ってたがどーも読みが悪いので
早打ち勘モード発動!!

直後の6H? ぐらいでチプキタ━━━(゚∀゚)━━━で首位浮上。

その後、チップだした人がいてポイント差2位で追う展開に。

2打目のJI率が良いけど、ど~もあと一歩で入らん(´・ω・`) ショボン

14Hぐらいの苦手パー5
2打目ミスって砂いくがJIしてなんとか ◎とってネバル
(今回のポイント♪)

しかし、トップもミスらずポイント差は広がる。

16,17とも1m以内に寄るけど、ど~も入らねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

18Hは、風も良くて2打目アイアンで狙えたのでラクラク◎で
デカカップとはいえ、初の-23 ヾ(≧▽≦)ノ

ま~、トップが魔王だったので期待してなかったのですが
妙に遅いので拝んで待ってみました・・・

パー キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

逆転勝利(σ゜∀゜)σゲッツ
苦手デスヨ・・・_a0019510_13495973.jpg


-23だからタナボタとは言わないよね?w
苦手デスヨ・・・_a0019510_14114922.jpg


ってか、今月の4勝のうち3勝が苦手ウエスタンだしΣ(゚Д゚)

あいかわらず、やっててツマンナイですがね( ゚Д゚)y─┛~~

  by raty0214 | 2004-11-19 13:57 | みんごる

<< 復帰おめめヾ(≧▽≦)ノ 鬼ラインは勘弁(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」