鬼ラインは勘弁(´・ω・`)

昨日はひさびさの2位Dayでした。
どっちも入賞だったし_| ̄|○


【バグR シャッフル 大会】
-20 2位

JIの調子がめっちゃ良かったので8Hまでパーフェクトで2位♪

9H ラフショートカットできる パー5。2打目 U成功するも
追い風なんで弱めに打とうとしすぎてパワー調節をミスって砂。
砂から寄せたけど 下りの超早いライン
またもパワー弱すぎで入らず痛恨のパー(><;)
トップは◎で 2打差の2位グループに吸収される・・・
その後ノーミスで進みトップのミスに期待するが全然ミスらね~

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

17H 建物の間すりぬけパー5。2打目をJIミスってグリーンそばへ
そっからチップキタ━━━(゚∀゚)━━━で◎

やっとこ、トップと1打差まで迫るが追いつけず・・・

結局 9Hのパー以外は完璧だったが届かず


-----------------------------------------
【ユナR ボギ駄目 大会】
-17 2位


調子自体は悪くないのでやる気満々で出陣(`・ω・´)シャキーン

強者も一人ぐらいしかいなかったので チャーンスって
感じで、JIはあいかわらず冴えていたがいかんせんパットが(つД`)

どっかのパー4で3mぐらいのパットはずすし・・・
読みきったと思ったが外れたあとの転がり具合をみると
パワー調節の勘違いと思われ

さらにどっかでまたも1.5ぐらいの下りの鬼ラインパワー弱すぎではずすし

トップと1打差で迎えた18H ティー打ってトップ待ち。
ボギ駄目なんでトップがイーグル取ったら攻めない目論見(・∀・)ニヤニヤ

でも結局トップの結果わかる前に時間がやばくなってドクロ発動!
なんとか成功したが向かい風が痛くて9mの鬼ライン(><;)

入るわけもなく結局トップがバーディーで一打差おつ・゚・(ノ∀`)・゚・

う~ん、最近良い感じだっただけに、優勝逃した感が強かったなぁ


-----------------------------------------
昨日はなんか下りのパットに苦しめられたっぽ
一度ミスるとその日はトラウマ入っちゃうんだよな~

短い下りの鬼ラインは、距離を旗にあわせるぐらいで
ねじ込むのが良いと、わかってるんだけどな~(* ̄~ ̄*)
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-12 21:50 | みんごる

<< 苦手デスヨ・・・ コツコツ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」