コツコツ・・・

昨日は最初の大会でいきなり優勝(σ゜∀゜)σゲッツ
(っていうか、ダンディー消えたなぁ・・・、ダンディーって名前
思い出すのに時間かかったw)

オンに入ったら大会1分前で 勢いで大会へ即飛び込み
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

【ウエスタンb アヤカ ビギ限定 P駄目】
-15 23勝目


アヤカ ビギ限定にパワー駄目・・・しかもバックということで
パー5なんて◎取れるわけもなく、パー4ですら届かない場合があるので
取れるバーディーを確実に取って無理はしないと決めてラウンド

とりあえず、4H ぐらいまでは 「パワーダメ、パワーダメ・・・」と
心の中で呪文を唱えながらやってましたw

中盤まで上位でトップあがったり落ちたりを何度か繰り返し
13H辺りで1打差トップに再浮上♪
が、ここで急に優勝を意識しはじめる(><;)

頭の中で・・・
-----------------------------------------
・「残り5Hかぁ、でもパー5はあってないようなもんだから
そうするとパー5以外の残り3Hをバーディーとれば逃げ切れる!」
な~んて皮算用 キタ━━━(゚∀゚)━━━

さらに
・1打差で勝ってるにもかかわらず2位グループにはポイントで
追いつかれそう・・・すなわち同スコアだとポイント差で負けるΣ(゚Д゚)
ミスできねぇぇぇ!!

な~んて余計なプレッシャー キタ━━━(><)━━━
-----------------------------------------
乱れる心を抑えつつその後もトップキープ

16H パー3 手前ピンに向い風でヘタレ虫が騒いで
池を恐れ安全に打ちすぎ 9mの嫌なラインのパットが残る。
糸冬 了」の文字が浮かぶが、なんとかねじ込む(=゚ω゚)=3
ある意味これが優勝パットでしたw

17H ここも5mほどの嫌なラインが残ってしまうが
落ち着いてねじ込む。

18H パー5なのでふつうにバーディー

なんとか1打差 逃げ切ったぁぁヾ(≧▽≦)ノ
a0019510_17244995.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-11 17:31 | みんごる

<< 鬼ラインは勘弁(´・ω・`) コツコツ行きまっせ~( ̄▽ ̄)ゞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」