初勝利(゚∀゚)

G1 未優勝限定がなぜか増加しているこのごろですが
帰るの遅いので全然参加できませ~ん(´・ω・`) ショボン

ってかオン直後にいきなり出て勝てる気もしないし
せめて1ラウンドは大会とか出てJIやパット感を慣らしてから
出ないとつれぇぇ~

そんなわけで昨日は遅めのオンでG2にちょびっと出ました。

まずワイルドのボギ駄目で
3H 池 → ラフから寄らずパットはずしでアボーン

ま~落ちなれしてるもんで普通に次の大会探しへ。

-----------------------------------------
【ウエスタンb アイアン限定 ボギ駄目大会】
-17 21勝目


なんか勝っちゃいました♪
いちお~、格上の仙人と天使を1打差で押さえて優勝^^

1H まずティーショット打つときに思ったこと・・・

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
アイアン限定かよ!

普通にノーチェックだった_| ̄|○
アイアン限定って淡々と進むから嫌いなんだよなぁ

やべ~、ローズビギイン2人しかいねぇ・・・
せめてスタインにしとけば(つД`)

でもバックだったのが幸いしたのか
勝負した人がボギーで落ちていく展開で
自分はこつこつパットで粘りバーディーを重ねてました。

上位二人がチップをひとつずつ出してたのもあって
同スコアでもポイント差負けって感じで進んでたけど
なんとゆうか粘り勝ちw

16Hで1位がパーで単独トップになったあとは
ふつうにそのまま逃げ切りますたヾ(≧▽≦)ノ

ビギインでもなんとかなるもんだw

アイアン限定 初勝利♪
a0019510_17444453.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-05 17:47 | みんごる

<< コツコツ行きまっせ~( ̄▽ ̄)ゞ ( ゚Д゚)ウマー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」