( ゚Д゚)ウマー

去年食べまくったチーズケーキ

ほぼ毎日飲んでる充実野菜

これらに続く新たなる my食ブーム
キタ━━━(゚∀゚)━━━っぽ!




砂肝!!


あのコリコリとした食感にハマりますた。
酒にも合うし、なんっつ~か( ゚Д゚)ウマー

いや、別に初めて食べたわけでは全然ないですよっ

でも、ああいう肝とかレバーとかを
自分で料理してまで食べようという発想がなかった(ノ∀`)

なんとなく「外で食べるもの」みたいな固定観念に縛られていたようでorz

最近、ちょと家で料理してもらって食べたんですが まじびびった。

激うま!

なんで今までこれを食い逃してたんだろ・゚・(ノ∀`)・゚・

やばいな~、まだまだ食い逃してるのありそ~(><;)
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-02 17:35 | ネタ

<< 初勝利(゚∀゚) ハーレーGET♪ ズサーc⌒... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」