ハーレーGET♪ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

10月最後の昨日、ついに念願のハーレーキタ━━(゚∀゚)━━

先週は平日にガンガン大会を消化してたので昨日は
ファーストの大会残り数は2回でした。

とりあえず好きなデカカップに参戦!

-----------------------------------------
【ワンダーR デカカップ大会】
-20 準(1打差)


いきなり大会出たのであまり期待はしてなかったけど
パット派っぷり全開で粘っているうちにJIも
調子が上向きに♪

それとは逆に一緒に出てた あつ~んは、ボロボロw で
自主リタイア(飲みすぎですかw そ~ですか(・∀・)ニヤニヤ

途中エースだしてトップにポイント差までつめよったけど
結局その後さらにチップ出されてポイント差に萎えてしまい
結局準止まり(つД`)

でも調子は悪くねぇ!と思いラス1の大会を物色・・・

いまいち、好みのダメ大会で良いのがなくて
気づいたら ふら~んと最近はまってるワイルドの大会へ
飛び込んぢゃいました


-----------------------------------------
【ワイルドR ミラー大会】
-20 20勝! ハーレー


1H ミラーっぷりにさっそくやられてティー砂
パースタート・・・orz

2H JIしたのに強すぎで5mぐらいの蛇ラインでまたもパー

ビリかよΣ(゚Д゚)

3H 吹っ切れてきてJIベタピンもはいらず◎
ここで某魔王のセカンド(ってかタクチョンw)はけ~ん!

その後やっと安定してきて迎えた8H
当然逝くっしょ~!って感じでドクロ

成功するも微妙なラインのパット残ってはずすし(゚Д゚#)ゴルァ

でも上位も乱れてやっとこ入賞ラインへ

9H 俺の嫌いな崖っぷちの手前ピン位置だったけど
JI成功して◎(σ゜∀゜)σゲッツ

しかしトップとは2打差・・・つれぇぇ(つД`)

その後JIが調子良くて○を重ね、小島のパー5も取って
1打差で迎えた17H パー3

左から6mの風で ピンダイレクト狙いだとUやんないと
柱に当たりそうな感じ・・・

ちょい迷ったが、とりあえずいっとけ~って感じで打ったら

U成功(ほっ・・・

ん、良い感じかな!?

ぬぉ! エース◎ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ついにポイント差2位まできますた♪
ちなみにトップは某魔王セカw


そして18H 奥ピンの嫌な位置。しかもミラーだから違和感アリアリ
とりあえずティーを飛ばしとこうと思ったらJIミスって

ファー!!(まじか~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか角のラフで止まってOBはまぬがれたが

糸冬 了 (´・ω・`) ショボン

って感じでした。

しか~し!とりあえずバーディー取って戻ってみたら・・・

タクチョンが池っててパー

トップだΣ(゚Д゚)

でも、まだポイント差で3位だった人がいたので
どうせ逆転でまた2位だよ・・・なんて思ってたら

うぉΣ(゚Д゚)

3位も池キタ━━(゚∀゚)━━

できすぎだよママン ヾ(≧▽≦)ノ

なんか20勝しちゃいました~^^
a0019510_16223028.jpg



書いてて気づいたけど、一時はビリだったのに優勝したんだΣ(゚Д゚)
これだからワイルドは、やめられねぇw

なんか10月の後半は神がかってたかも(`・ω・´)シャキーン

さて、めでたく20勝達成したことだしこれからど~しようかなぁ

当分まったりでいくか、勢いでG2 勝ち星を稼いどくか
G1 勝利を目指すか・・・

予定は未定でっ( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]

  by raty0214 | 2004-11-01 16:23 | みんごる

<< ( ゚Д゚)ウマー り~ち!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」