キテマス、キテマスw ②

キテマス、キテマスw ① の続きです。

17勝目に気を良くして次の大会を ちぇ~っく したら
またも ラフ駄目はっけ~ん♪
そこでまさかの展開が!


-----------------------------------------
【バグb 落下地点表示なし ラフ駄目】
-17 優勝 18勝目(^^)v

勝っちゃいましたw

20人ちょいしか人いなかったのですが、G2 50勝越えの強者が
チラホラ見えたので まぁ、きびしいだろうなってのが最初の感想。

しかし、3H 5Hのキーコースで人がガンガン減っていって
逆に自分は3H ◎ 5H 建物すり抜け成功でイグってトップへ♪

ここでちょと意識しちゃって2ホール連続でパーやっちゃって
あっというまにトップ陥落

しかし、9Hぐらいでトップが死亡して残り4人・・・
まわりは10勝未満の人たち・・・
スコアは自分を含めた3人が同じで一人は3打差ぐらいでビリ・・・

正直思いました・・

( ゚Д゚)y─┛~~

勝てそう(・∀・)ニヤニヤ
ってか勝たなアカン!!とw

その後、JI安定モード入りはじめて後半1つ目のパー5も(σ゜∀゜)σゲッツ
これで1打差トップ!

途中で一人死んで残り3人・・・

1打差のまま迎えた16H 嫌な風だったけどふつうに○ 取って戻ると

Σ(゚Д゚)!!!

一人ぼっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

そうです、これだけ駄目大会出てて初めての経験ですが
残りの二人が死んで自分ひとり状態になっちゃいましたw

'`,、 ( ´∀`) '`,、

そのあとは普通に完走して 18勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

一日2勝はあるけど連続優勝は初めて♪
深夜帯とは言え、うれしかったです^^
a0019510_17224239.jpg




なんか思わぬ形で気づけばハーレーまで残り2勝(=゚ω゚)=3 ムッハー
なんか追い風きてるぞぉぉぉ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-22 17:43 | みんごる

<< リラックス効果ぁ キテマス、キテマスw ① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」