人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キテマス、キテマスw ①

自分が優勝するときってだいたい波があって一回勝った一週間以内に
もう一勝とかするんですが、多分メンタル的なもんなんだろーな~。

優勝 → 自信アップ → 冷静にできる(`・ω・´)シャキーン みたいなw

ということで昨日も勝ちました♪


-----------------------------------------
【ワイルドR ラフ駄目】
-22 優勝 17勝目

1H) ティーショット 砂に入れちゃうイメージがいつもよぎるけど
トラブらず、おっけ~

3H) JIしてしっかり◎ ひさしぶりにワイルドでパーフェクトな
スタートをきれた^^

7H) ここはいつも左の高台のほうに攻めます。
でもストやマッチすると結構右ルートの低いほうに打つ人多いなぁ
ここでパットミスでパー (´・ω・`) ショボン
上位と一打差

8H) ドクロする気なかったけど風がほとんどなくピンも下だったので
Uで行こうって気に・・・、成功したあとにラフ駄目だったことを思い出したw
パットも沈め◎、戻ると上位陣がかなり死んでて一打差で
トップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(ってか、はや杉

9H) まだ、守りに入るの早いし当然攻め。
ピンが楽な位置でJI成功で ◎
ひさしぶりに8,9両方◎取れた♪

その後、確変モード入って寄るわ寄るわでトップキープ

小島のパー5 の時点で2打差あったので刻もうかとも思ってたけど
風がそんなでもなかったので攻め! 2打目は安全に強めに打って
パット残ったけど沈めて◎で2打差キープ

ここら辺から多少優勝を意識しはじめる。
前もここでアルバ出してトップ立ってその後、崩れていったことが
よぎったけど昨日は違かった(`・ω・´)

JIもパットも安定しててそのまま2打差で最終ホールへ。
いつもの自分なら確実に刻むとこだけど
ティー打ったらなんかめっちゃピン狙えそう!しかもJIしなくても
ラフも池もなさそうだったので(今思うとなぜそう思ったか謎
気楽に打ったらJIして◎ しかも一番早かった(^◇^)

2位とは2打差で珍しく完璧な勝利ですたヾ(≧▽≦)ノ
キテマス、キテマスw ①_a0019510_16544855.jpg



これで一見落着と思うなかれ!
昨日の自分はなにかが憑いてましたw

キテマス、キテマスw ② につづく(゚∀゚)

  by raty0214 | 2004-10-22 16:55 | みんごる

<< キテマス、キテマスw ② 16勝目(σ゜∀゜)σゲッツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」