人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

昨日は台風に飛ばされつつ遅めの帰宅(=゚ω゚)ノ イヨゥ!
ひさびさに調子良かったです♪

約一ヶ月ぶりにG2 16勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


【ユナR アヤカ ビギビギ限定 ラフ駄目】
-15 優勝

こういう初期キャラ ビギビギの大会はいかにミスをしないかと
いかにパットで粘るかだと思ってます。
あと2打目ウッド使う場面も多いのでUできないとつらいっぽ。
いつもと違う攻め方をするのが楽しい♪

パットで粘って上位を追う展開。
上位はみんなG2 20勝オーバーぐらいで実力はトントン

ラフ駄目ということで他人よりは自分との戦いに集中モード(`・ω・´)シャキーン

16Hぐらいでトップに立ちそのまま1打差で逃げ切りますた!

なんか昨日は緊張をほぼ感じることもなく普通に優勝^^

アヤカでは初優勝なんでうれしいヾ(≧▽≦)ノ
16勝目(σ゜∀゜)σゲッツ_a0019510_17115684.jpg



JIはそこそこ
16勝目(σ゜∀゜)σゲッツ_a0019510_17133279.jpg



-----------------------------------------
【バグR デカカップ チームカラー】
-22 2位

優勝したあとだったので気楽に♪

1チップ、1アルバしたけど2ミス・・・

トップは大佐なのにチップ4回もだして-24だし_| ̄|○

そりゃ勝てねぇヽ(`Д´)ノ ゴルァ

-----------------------------------------
【川奈R ラフ駄目 チームカラー】
-21 2位

最初に面子みて一人G2 50勝越えの人がいて嫌な予感。
自分は安定度高しで、チップなりそうなのが3回ぐらい
あったけど一つもはいらず(つД`)

12Hは、雨でだれもイグとれず

自分ノーミスだったけど、やっぱりと言うべきか
50勝越えの人がワンチップで-22で一打差おつ( ゚Д゚)y─┛~~
-----------------------------------------

でも昨日は妙に調子が良かったです(`・ω・´)
この調子でいきたい^^

  by raty0214 | 2004-10-21 17:20 | みんごる

<< キテマス、キテマスw ① いや~ん♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」