いや~ん♪

最近はマッチに、はまってます。
目標は200人斬りのダースベイダーの顔で
良い大会がないと、とりあえずやる感じ(`・ω・´)

キャラはグロリアかヒトミのインフインフで
ショートならグロリアのインフピンホ!

マッチでまでローズ使うのはだるいってのもありますが
グロリアの「どうかしらっ」と
ヒトミの「いや~ん♪」がやりたいってのが本音かな(ぉぃw

とりあえず2打目に相手がピンにからむショット打ったと
思ったら「どうかしらっ」

ヒトミの「いや~ん♪」はいろんな場面で使えるので良い感じです。
良いショット打てて相手に褒められたら、照れの「いや~んw」
逆にミスったらショックの「いや~ん・・・」
あとはテンションあげるための「いや~ん♪」だったり(゚∀゚)

でもこの前、無言君に「いや~ん」使ってたら「うざっ」って
ひとこと言われますたヽ(`Д´)ノ ゴルァ
その後のマッチは殺伐に・・・なんて
リスクも伴いますので素人にはお勧めできない(・∀・)ニヤニヤ


現在は140人斬りぐらいでまだまだ~ですけど
ここ最近は調子と運が良くて12連勝ぐらいしてます♪

平均一日一勝ペースで2ヶ月かぁ。

ドラクエ8出る前に達成したいぃ
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-19 18:07 | みんごる

<< 16勝目(σ゜∀゜)σゲッツ 電車男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」