YAHOO検索の謎!

実は最近アクセス解析を導入してみたのですが
ここ最近なんでアクセスが伸びたのか原因がわかったっぽ!





ヤフーで「仙台ジェンキンス」で検索するとなぜか
うちのブログが一番に検索されるのです(`・ω・´)

しかしこれはこれで謎だったりw

なんでうちが!?

かな~り謎! ヤフーの検索システムってどういう条件で
上位にあがるようになってるんですかねぇ?

うちのブログより全然詳しく書いてるサイトなんて
いぱーいあるだろうに・・・

でもアクセス解析っておもしろいですね(^◇^)
どんな言葉で検索してきたとか、何時に訪問者が何人とか
いろいろわかるんですね~

なんかおもいっきしトップページを更新押しまくってる?人がいたりw

自分は最近 検索するときは Google ばっかなんですが
訪問者の7割ぐらいはヤフー経由でした。
やっぱライトなネットユーザーはいまだにヤフーなんだなぁと
カルチャ~ショック!
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-15 21:14 | ネタ

<< 電車男 バグでバグ(゚Д゚#) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」