休みん

連休は、ほとんどみんごるせず

ひさびさにみんごる熱が激低下中・・・
でもちょっとしたらすぐにやる気が出るだろうと思われ ( ゚Д゚)y─┛~~

ま~一応大会はちょこっとやって
ワンダー1Hでいきなりチップだして
2H もひさびさにイーグル取れたりもしたけど
結局準どまりでグダグダだったり

ノーザンb で1Hいきなりパースタートで
その後パー5も含め完璧にまわって結局準どまりだったり
えぇ、あいかわらずですよ(つД`)

でも間あけると、毎日やってたときに ここ苦手だな~なんて
思ってたホールが調子良かったりするかも。

逆に、ここはなんか得意♪とか思ってたホールが油断しすぎて
アボーンだったり、無駄にバランスとってる自分が_| ̄|○


明日はオマーン戦だなぁ、びしっと勝つべし!
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-12 14:37 | みんごる

<< 通訳退場って・・・(ぉぃw 地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」