地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

やる気ないながらもオンに行くのはかかさず・・・

昨日はセカンドでフレと大会にまた~り出てました。

そしたら・・・

ゴゴゴゴゴゴゴッ (注 ジョジョではありませんw

なんだ、なんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

地震キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

と、思いながらも ティーショット

しかし結構な揺れだったせいで ミスってOB

そんなことおかまいなしにとりあえず即行でホールアウトして
「すごい地震きたー」とコメントしてる自分が。

あぁ、祭り好き (ノ∀`)タッハー

その後はテレビ見てばっかで結果は散々でしたなぁ

-----------------------------------------
自分の実家は、宮城県なんですが かなり前に
宮城県沖地震っていう結構な被害の地震ががあったそうで
母親はその時に地震がトラウマになってて、すごい敏感です。

震度1ぐらいでも 一人だけ反応して逃げ出そうとするし
寝ててもすぐに飛び起きますw

でも、実際自分もそういう体験をしたらそうなるんだろうけど(´・ω・`)

母親の体験談によると 宮城県沖地震のときは、最初かる~い揺れがつづいて
その後にありえないぐらいの揺れが来た! と聞いてるので
自分も地震直後より、おさまりかけた後のほうが
これからくるのか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と考えてしまいます。

関東でそのうち大地震が来るとか言われてますしねぇ・・・
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-07 21:01 | みんごる

<< 休みん モチベ下がり気味ぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」