人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えられない壁

昨日はG1で準とれました♪ でもG2の調子はいまいちで特筆なっしんぐ。

【G1 スズキ限定 ワンダーb 】
-12 準

1H パースタート
2H も寄せきれずパットもはずして痛いパー
3H 左奥ピンで 左からの強風。U成功するもピンをダイレクトに
狙いすぎてたせいか まがりきらず砂へ。でもなんとかピカッって○

ここらへんからやっとJIと読みが合致し始める。

その後、簡単パットをはずしたり苦しみつつも
JIの良さに助けられて事故は起こさず、なんとか○もとれたり。

鬼が島のパー5では、80mぐらいのチップイーグル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━で
トップグループと2打差の準ラインまで。

まー、優勝できる気には これっぽちもなりませんでしたが( ゚Д゚)y─┛~~

最後の18Hは、ティーショット打ってから ドクロするか迷ったけど
イーグル取っても優勝できないの確定したのを確認してから
おとなしく刻んで○

なんとか準のまま、終えることができました。
今日ぐらいJI良ければ ミスがなければ優勝も可能なのかなぁと
思えました。

でも、捨て身っていうか、駄目もとなプレッシャーの無い状況での結果だからなぁ
人が減ったとはいえ、やっぱG1の壁は厚いってのが本音です。

2ch風に言うとこんな感じですね。

神> G1 2~9勝の天使or魔王
>>越えられない壁>>
G1 0~1勝(G1未優勝限定での勝利 )の仙人

  by raty0214 | 2004-10-05 14:35 | みんごる

<< モチベ下がり気味ぃ メンタル弱っぽ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」