メンタル弱っぽ!?

先週末もG2のシルバーホルダーっぷりを発揮して
ついに G2準優勝数が99まで伸びました(ぉぃw

ユナb デカカップで2回も勝てそうだったのに
あいかわらずな感じでダメでした。ってか、絶対一人は上がいるんだよな~
なんでだろうなぁ(つД`)


【アーサー インフ2 川奈R 大会 】
-20 2位 準

いきなり1H目パットが鬼ラインでアボーン
やる気なくしかけるも 2H目 思いのほかパーとる人が出たので
アーサー限定ならチップだしてノーミスとかなら
まだチャンスあるかな~と、とりあえず続けてみました。

んで、4Hあたりでチップでてトップへ。その後順調にホール消化するも
チップだした人に抜かれて1打差2位へ。
12Hは普通にとれずダラダラとホールを消化し。
最後パーだったけど2打差で 2位終了

やっぱ川奈でミスは痛いぃ
'`,、 ( ´∀`) '`,、


なんか読み返してみるとほんと2位ばっか取ってるな~と
ちょい鬱 _| ̄|○

なんだろ、やっぱメンタルですか!?
[PR]

  by raty0214 | 2004-10-04 18:09 | みんごる

<< 越えられない壁 なんか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」