忙しいっぽ!

9/29 帰り遅かったけど大会は3つほど消化


【バグRデカカップ大会】
-19

すた~さん、と遭遇!
調子自体は悪くなかったけど ワンミスしてからは
集中キレちゃってギリギリ崖っぷち入賞(´・ω・`) ショボン

すた~さんも序盤荒れたけど入賞♪
お互いワンチップでポイントかせいだのが良かったっぽw

-----------------------------------------
【バグR OB池駄目大会】
-20 2位 でも入賞w


11Hぐらいまでは完璧 パー5もしっかり◎取って
1打差でトップを走る展開。

でもパー3でパー取ってしまいポイント差2位へ・・・
しかも結構絶望的な200ポイントぐらい。
あんま覚えてないけどたぶん序盤でチップでも取ったのかな。

その後、波乱もなく17H 2打目飛ばしすぎて
パットむずライン・・・バーディー;;
一打差 でアボーン

まぁ、入れても結局はポイント差で2位でしたが
ってか、デカカップよりスコア良いし orz

-----------------------------------------
【ユナb ラフ駄目大会】
-14 2位(4打差)


深夜にしては人集まったほうだったかな。
パー5 2打目 U成功♪ ピンに当たるも ウソ~ン言われて
ボールは7m先へ ヽ(`Д´)ノ ゴルァ

5H なぜか大量死で一気に6人ぐらいに・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、一人減り二人減り
4人ほどで 1,2位を一打差で追う展開に。

パー5で攻めて砂で助かったりしつつ、もう一人死んでついに3人に。
このままねばってればチャンスあるかな~なんて
思ってたんですが、2段グリーン奥池のパー5で
とりあえずティーショット打って上の結果待ち・・・

トップが◎ 取ったので攻めることに。JIしてU自体は成功
しかしパワー強すぎで池(つД`)オツ

この時点で優勝はムリに。

その後17Hでトップが死亡し、そのまま無難に終了でした。
ま~、死ななかったからよしとしよぅ(^◇^)
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-30 14:16 | みんごる

<< 仙台ジェンキンス!? パット考 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」