初トラバで~す♪


岩瀬恭子さんの日記に触発されて
自分も「好きなコースランキング」を書いてみました。
【1】ワンダー やりがいがある。波乱あるのもイイ!
【2】ワイルド 博打なパー5が好き。パットは、ラク目だし
【3】バグ 初優勝したとこ、パー5を取れば差をつけやすい
【4】ユナ 最近好き。攻め方覚えたら楽しくなってきた
【5】アロハ 気楽にできていい。昔は17のショートが嫌だった。
【6】ノーザン ロングが苦手。特に18Hの奥ピンの場合の攻め方がわかんね。
何度ラストに優勝逃したことか(つД`)

【7】川奈 ワンミスでやる気減。パー5でも差がつかないし orz
【8】さくら ここもミスると、つまんねヽ(`Д´)ノ
【9】ウエスタン どうも苦手、理由はわかんなぃ。
自分はミスるけど他人はミスらないから・・・
基本的には、自分がなかなか完璧なラウンドができないので
他の人も完璧にまわるのが、きついとこが好きです(・∀・)ニヤニヤ

-22出しても優勝できないとかは勘弁(゚Д゚#)

[PR]

  by raty0214 | 2004-09-28 15:29 | みんごる

<< パット考 休みボケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」