休みボケ

先週末は、TGS行ったり人と会ってたりで
オンはほとんどやってませんでした。

でも間があくとすぐにパットの衰えを感じるのはどゆこと_| ̄|○
特に自分は、パットでねばる派なんでダメージでかぃ(´・ω・`) ショボン

んでもって、昨日は 仕事中からなんか頭痛が・・・

帰って大会するも、やる気&集中がゼロでダメダメすぎて
2回途中で大会自主落ち。
だってデカカップで2パットとかありえねヽ(`Д´)ノ ゴルァ

なんか最近、ワンダーの2Hでイーグル取れてないなぁ。
ユナの2Hは調子いいけど、どうも2打目にJIはずしが大杉

そんな中でも恒例の2位は(σ゜∀゜)σゲッツ(ぉぃ


-----------------------------------------
【ワイルドb デカカップ大会】
-20 2位

8Hのドクロコースは、ビギインでいったし奥ピンだったので
乗せてもロンパだし、なんかドクロだめそうな気がしたので刻み。

9H のパー5は2打目ミスってイグのがし。

でもデカカップ用の攻め方で特にミスなく進む。
一回、ティーショット砂入れるも左ドクロ成功& パーセント運にも
助けられねばるねばる。

トップで迎えた小島のパー5。ティーショットJIミスって ファー言われるも
なんとかラフで助かる。
しかし同スコアだった2位の人がイーグルで1打差の2位に後退。

そのまま1打差で迎えた最終ホール。風は7mのグリーンへの追い風。
2打目木が気になったので右にまいて攻めようと思ったら
思いっきりパワー弱くしてしまい動揺Σ(゚Д゚)
しかし、それが功を奏してなぜか天然右ドクロ発動w

ちょうど風の方向と強さも良かったらしくなんとかグリーンオンで
イグ(σ゜∀゜)σゲッツ

これは、運よさげだからトップミスってないかな~なんて
淡い期待を抱いて順位表に戻りましたが、まぁそんなに甘くはなかったです。

普通に◎ 取っててそのまま終了ですた-y( ̄Д ̄)。oO○
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-28 12:59 | みんごる

<< 初トラバで~す♪ みんなのゴルフポータブル♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」