待望の・・・

9/22 やっときました15勝目!
長かった(つД`)

-----------------------------------------
【川奈R 木駄目大会】
-22 優勝♪

川奈は、簡単すぎてあんまり好きじゃないんですが
意味なさげとはいえ、いちおう木駄目だったので出場ぅ

1H 飲み物取りにいったり余裕ぶっこいてたら
思ったより時間なくなってて急いで打ってキャンセルしたら
なんかチップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━なスタート ◎

その後、妙にJI良くてポイント差 1位をひた走る展開に。
フレと出ていたせいか、あまり緊張とかはありませんでした。

12H 2打目JIミスってグリーンに乗ったけど15mのロンパが
残ってしまいました。ある程度読んでから
勘で打ったらイグ(σ゜∀゜)σゲッツで ホクホク顔で順位表に向かったら
なんとポイント差2位だった人が アルバ☆出してたΣ(゚Д゚)
これで 一打差 & ポイント差ぶっちぎられの2位に_| ̄|○

これだと相手が一回ミスってもポイント差負け必死だな~、
やっぱ今月はこういう運命なのか・・・なんて思ってました。

しかし16Hのパー5で幸運の雨が!
2打目寄せきれずカラー近くのラフへ・・・でもなんとか強めにUで
ころがしてなんとか◎ トップはバーディーでポイント差2位に。

17H 雨は続く。ミスると届かないでラフってしまうピン位置で
強めに打ったつもりがJIミスで届かずラフへ><
パーであがるとなんとトップもミス_| ̄|○

優勝チャンスを逃してもうた・・・なんて思ってたら
なんと18H も雨がつづき ○とってあがったら、
なんとトップがまたもパー!

ん・・・、もしや優勝?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やった~(゚∀゚)ラヴィ!!

トップがローズインインで、雨が苦手な人だったのが幸いしたらすぃ!
優勝する時ってこんなもんなんだな♪
a0019510_13361489.jpg


こうしてみるとやっぱ駄目大会ですぎの感が・・・

ちなみにJIは過去最高の82%越えでした☆
* 過去ログ見てたら84%出したことありました^^;
でもJIに結果が伴ったという意味では最高っぽ!
a0019510_13371680.jpg
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-24 13:35 | みんごる

<< それでも駄目が好き ある意味、慣れてきたっぽ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」