勝負弱い orz

三連休もあいかわらずの2位地獄!
3回2位とったのですが、ほとほと自分が嫌になる
ような2位でしたorz

【レスリー ビッグギア限定 川奈R 】
-21 ポイント差2位

レスリーはよくわかんないのでとりあえず無難に攻めて
パットでネバル展開へ。

なんだかんだで12H以外はノーミスで進み
4つ目のパー5で自分が◎ 、トップが○で
ポイント差の2位に。

最終ホールで5ポイント差まで詰め寄るも
2打目JIしたのに全然寄らず・・・
○とるもポイント差でゲームセット(つД`)


-----------------------------------------
【G3 天使コス アロハR】
-22 ポイント差2位

セカンドで出場。
3H目ぐらいにチップ出して、トップへ。5Hぐらいでもう一人
チップだしてポイント差2位。
その後、トップと自分は、パー5ワンミスでずっとポイント差争い。
最終ホールでポイント差15。
寄せるか、チップで勝てる!と気合十分で迎えた2打目。
向い風5mで狙いはトップスピンでの寄せ。
しかし、トップスピンの場合の風の影響がいまいち
把握しきれてなく全然弱すぎ& JIミスって結局全然寄らずに
ポイント差負けヽ(`Д´)ノウワァァン!!
しかもトップもピンまで4mで全然寄せきれてなくて 2.5以内なら
まくってたのに(つД`)

これは結構 鬱はいりました・・・

-----------------------------------------
【G2 ワイルドb 大会】
-16 一打差 自爆2位_| ̄|○


最近ワイルドにはまってるかも。前はJIミスったら池とか、OBになる
パー5がどうも苦手でイマイチ嫌いなコースだったのですが
序盤ミスってもとりあえずドクロコースやパー5攻めれば
挽回の可能性があるので最近は好きです。

序盤イマイチで13Hぐらいで トップと3打差でした。
でもパー4でチップイーグルだしてトップがパーだったので
一気に2打差つめ。さらに小島のパー5で
アルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━で
一気に一打差トップへ♪

しかっし、あまりのツキっぷりに、ビビリ病再発
(((((゚д゚)))))ガクガクブルブル

16H 寄せきれず嫌な距離のパット残るもなんとか粘る。

でも17H パー3 またも寄せきれず嫌なラインで
パットミス・・・

これでアドバンテージはポイントしかなくなってしまい
最悪2打目攻めざるを得ないことに。

18H とりあえずティーショット打って2位の結果待ち・・・
でも ピン位置がラクだったので かなりの確立でイーグル取られそう
だったので 2位の結果を待ちきれずショットしてしまいました。

その結果 JIミス → 池 のお決まりコンボorz

しかも、2位の人はバーディーだしΣ(゚Д゚)
うぅぅぅ、攻めなきゃ良かった><

まじで、まじで!!
これで勝てなきゃ一生勝てないかもっての落としちゃいました・・・

あぁぁぁ、9月だめぽ!
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-21 13:51 | みんごる

<< ある意味、慣れてきたっぽ! ひさびさのG1 (゚∀゚)ラウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」