勝負よえぇぇ

9月9日 G2 準1 あと忘れた・・

昨日はどうも調子が噛み合わずパー5はとれるけど
凡ミスでパーでいまいち~な感じでした。

そんななかでも最近お約束の2位をゲッツ!
結構、鬱な2位でしたがorz

-----------------------------------------------
【ジェーン限定ビッグ限定 ラフ駄目 ノーザンB】

とりあえず死なないように、ねばってりゃチャンス来るの
精神(別名チキンともいう・・・)でやってました。

今日の結果を思いっきり反映して パー5はとっても
凡ミスでパーとったりしてたんですが
後半は吹っ切れたおかげか勝負どころでガンガンJIして
上位に食い込む展開に♪

しかし、トップの人が3打差ぐらいでぶっちぎりだったので
正直優勝はあきらめてました。

しか~し、なんとトップが17Hで回線落ちしてしまって
一気にポイント差の2位に浮上! 

18H は、苦手のパー5・・・。G2でノーザン優勝したことないし
たいていここでイーグル取れなくて負ける><

1位の人の結果をまってたらバーディーだったので
これはイーグルさえ取れば優勝決定!

1打目は、1Wで打つの怖かったので3Wで無難にうって
2打目にすべてをかけました!!

ピン位置は悪くなかったのでコントロールの悪さを考慮して
グリーンに乗せることを考えました。

なんとかJIしてUBSでグリーンに乗ったけど乗った場所が
簡単なグリーンのなかでも難しめのとこ^^;

しかも時間もなくて読みきる前に打つしかなくなり、結果はカップの横に切れて
バーディで終了orz

またもやチャンスを逃しまいましたとさ(つД`)
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-10 21:41 | みんごる

<< 2位サイクルにはまりつつ・・・ 運をくださいぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」