運をくださいぃ

9/8 結果は、G2 準1 外1

【ノーザンR 大会】
全然やる気おきず、ワンミスしてからは ほぼ惰性。
初期コースってワンミスしたら終わりだから
フレとでも出ないとつまんね! (つД`)

-----------------------------------------
【ワンダーbデカカップ大会】
-18の ポイント差2位

ワンダーbは、基本ローズスタインです。

2H ウル2回でてしっかりグリーンオンするも
デカなのに、パットはずして◎のがし _| ̄|○

これがあとあと,ひびくことに・・・

そのあとは順調に○をかさね上位うかがいの展開に。

なんか勝負どころのJIはよさげで、普通にバーディとってたら
トップと1打差の2位まであがってました。

17Hも風がよさげでバーディーげっと。
トップがパーとってポイント差の2位に・・・
ただしポイント差は300ほどありましたが><

最後にトップがミスってくれることを願い
18H 無難に攻めてイーグルとって待ちましたが
結果は 相手もピカ◎
(ってか、1位の人ピカ5回ぐらいだしてるしヽ(`Д´)ノ

結局ポイント差は埋まらず、2位でした

う~む、あとは運だけかなっ
[PR]

  by raty0214 | 2004-09-09 17:45 | みんごる

<< 勝負よえぇぇ W杯 アジア予選 日本VSインド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」